ブログ

blog

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お仏壇の紗の張り替え

2020年11月15日

お仏壇の紗の張り替え

お仏壇の紗の張り替え

お世話になっております。お仏壇の阪本です。

今日は、お仏壇の紗を張り替えたのでせっかくなら画像をあげたいなと思いました。笑

なのに私は、張り替える前の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。

元々は、色も茶色く変色し、所々に穴があいていました。

枠は綺麗な状態で紗を剥すのと掃除はやりやすかったです!!

大きさによって金額が異なるのでお伺いして、その場でお見積もりさせていただきます。

納期は1週間ほどお時間頂きます。

年末も近づいてくるとお仏壇の汚れなど気になるかと思います。

些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談ください。

mail: info@pokuchan.com

電話:0120-37-8080

 

一覧を見る

店舗案内を見る